3夜連続~☆

コンバンハ~MEMEデス(^^)/

そこのアナタ!
3日連続お付き合いいただきありがとうー!!
今宵もどーぞよろしくねん♪

さてさて、発表会ムードが漂っているような、、いないような、、(笑)
のんびり屋さんが多い川崎校ですが、、、(^_^;)
発表会だけではありません!

こちらの
スペシャルワークショップもお忘れなく!

0001 (12)
7/10(日)ETC川崎校にて開催決定!!
この機会をお見逃しなく!
7/17(日)はETC南越谷でも開催されます!
お申込みは開催校にお電話または受付までどうぞ!!

 

ほいでもって今日。

夕方のお腹空いて来た時間に、嫌がらせかと思った件。
20160616 (1)
その匂いはヤバイやろ。。
イイ匂いさせすぎの刑!確定!!

 

そんなイライラを吹き飛ばす元気ッ子!
20160616 (2)

20160616 (3)
「こずえちゃん おこづかい ちょーだい」 (笑)
癒された~♪

 

ではでは、また明日~(^.^)/~~~
MEME