たなばた~☆彡

今宵もコンバンハ~MEMEです!

今宵は七夕ですね~✨✨✨
「ささのはさらさら~♪」
この先、歌えるかな???( ´艸`)

さ!
おねがいごと!
20160707 (1)

20160707 (2)

まさかの、連鎖パターン!
しかも「なべた」って(笑)
※書いたのはこーーーじ先生です。こーーーじ先生のチームメイトの名前です。

 

20160707 (3)

20160707 (4)
隆太先生、、、それ年始の抱負みたいになってない??(笑)

20160707 (5)
つられて、子供たちもカキカキφ(..)

20160707 (6)
叶うように頑張ろうね~!!

 

お次は、、、SAWA先生
20160707 (7)
✨ 👀 ✨

20160707 (8)
子ども達も一緒にお願いしてくれる内容は・・・

20160707 (9)
切実・・・💦

 

願いごとがないと言っていたハッピーABERE先生は、、、

7070-2 (1)

7070-2 (2)
顔もいい感じに仕上がり、

7070-2 (3)
すごく低いところに貼るという、、、(笑)

そんなチームABEREは黒!!
7070-2 (4)
偶然です(;^ω^)

 

 

えー、
ワタクシの願い事はこずえより先に叶いそうです🎶❤🎶❤

20160707 (10)

昨日までマークついてたのがなくなったーっ!!
0707

7月9日(土) 14:30~/16:00~
恒例の噴水広場イベント
「KAWASAKI STREET DANCE FESTIVAL」
1210_kawasaki_sdf

<出演チーム>
1.麻由リトル/麻由 
2.Grow UP!!/MiiiSa キッズ
3.one upper/NARUMI キッズ
4.麻由KIDS/麻由
5.vine*fliur(ヴィブ フルール)/aSuka

観覧無料!!
麻由クラスがラスト出演となります!
是非遊びにきてね~🎶

☀晴れますように☀

0707-2
ではではまったね~👋゛(^^♪
MEME✌