「今が一番楽しい!」って思ったことある?

こんちわー 😛

ママンですー 😛

 

今日の青空のきれいなことったらなかったですねぇー!

写真 2016-07-10 9 47 08 写真 2016-07-10 9 47 15

ここはイタリアだった(LA CITTADELLAはイタリアをモチーフにしてるんですよ:川崎あるある)・・・と思い出しました・・・笑

美しかったですねー雨上がりの空気と少しもやっとした肌触りと風・・・

今日は絶対海に行くべき日でしたね・・・みんなはどんなふうに過ごしましたかー?

夏の一大イベントの七夕も終わっちゃったしねー

次は夏休み待ちなんでしょうか?

いずれにせよ、楽しいことは自分でつかみに行ってください!

何歳からでも青春できるんですよ!?

これ紹介しちゃお♡

「はじまりはHIP HOP」

logo

right

 

平均年齢83歳のダンスチームのお話です!!!!!!

URLはコチラ

 

この作品は

「前途多難ではあるけれど、それでも彼らには“ 勇気”がある」!!

「今が一番楽しい!」 を教えてくれます~

確かめて!そして自分ができること、実はたっくさんあるってもう一回気づいてやってみよう!!

だから、年に1回の発表会、出ちゃいましょう!!

20160614 (1)

20160601 (6)

11218932_822644321176648_4253122576729012383_n

ここにみんなで行こう!!!

11917485_820480004726413_4003103419276314223_n

私たちが一緒に行くから!!!!

申込書は用意してありますから!!!!!

やらない後悔より、やって後悔のほうが学べることが数百倍!!!!!!!

背中おすのが専門なので、いつでも声かけてください!

バーーーーーンっと押しまっせ!!!!!

手のひらあっためてまってる~🎶

 

ママンでした 🙂

 

***おまけ***

カズヨさんの愛、たしかにいただきました!!

さっすがわかってる~なセレクト♡ありがとうございます♡

写真 2016-07-10 16 53 55