9月からのNewクラス!!

コンバンハ!MEMEデス(^O^)/

豪雨大丈夫だった!?
もうすっかり お月様が出ている川崎です☽✨

いや~昨日はずいぶんハジけてたなぁーーー(笑)
最高!!

そんな水曜日、9月~新しいクラスがスタートします!
Youny新設_jpg

レギュラーで大人気!
Youny先生のビギナークラス!!

ビギナーの方は、
19:50~KOME先生 ➡ 21:30~Youny先生
と連続2本立てが実現しますぞー!

早い時間で来られなかった社会人の方は是非受けに来てください!

※レギュラークラスは同曜日20:00~へ変更となりますので、
お間違えないようお越しください。

 

 

そして、コチラはレッスン前に宿題!
20160714 (1)
えらいぞ!!

 

 

そして、我々の癒しタイム~(^^♪
20160714 (2)

何とかしてカメラ目線もらおうと必死の我々(笑)
20160714 (3)

20160714 (4)

20160714 (5)

ハイタッチができるようになりました🎶
20160714 (6)

ラスト必見!
スーパーハイハイでるか!?

 

この後も泣かずにハイハイしてました(笑)

はい!(^^)!
今日も平和です♪

ではでは、また明日(^.^)/~~~
MEME✌