ふみのひ☺

こんばんわ!こずえです!

 

今日は暑かったですね~~(+_+)

海の日🌊🐚

みなさんどこかお出かけしました~??

お土産話待ってるよ(^^)/

 

連日載せている8月ワークショップは

Aスタにペタペタしてますので、

みなさん見てくださいね(*’▽’)

写真 2016-07-18 16 35 16

 

 

 

さてさて。

 

今日は、、

 

FUUMIN先生バースデーお祝いをしていました(*^^*)

23日がお誕生日だそうです❤ふみの日❤

 

セッティング~~✨

写真 2016-07-18 21 23 18

写真 2016-07-18 21 23 36

 

おめでと~~~~~~🎉🎂💛

写真 2016-07-18 21 25 11

 

そしてなぜか代講で来てくれていたKEIGO先生に写真を頼む(笑)

写真 2016-07-18 21 27 28 (2)

※「肩幅すご~い」by FUUMIN

 

 

まだ少し先ですが、、

おめでとうございます(*’ω’*)

写真 2016-07-18 22 30 53

イェイイェイイェイイェイ📷✨

写真 2016-07-18 22 30 56

写真もらったよん(^^♪

 

ステキな1年を☆ミ

 

 

 

 

もうすぐ梅雨明けだね・・!!!

 

暑さに負けず頑張りましょう(*’▽’)

 

 

ではでは、またあした☺