はやりもの

こんばんわ!こずえです!

 

はやってますね??

ポケモン!!

今日もママンが発見いたしました!!

写真 2016-07-24 11 45 52

なんだっけ?これ(笑)

こんな普通にいるものなんだね(*’▽’)

みなさんもやっているのかな??

私は波に乗れずにいます(笑)

ケガだけはしないように気を付けてくださいね💡

 

 

噴水広場イベントから忘れ物であるコチラ

写真 2016-07-24 14 02 05

大切なものじゃないのか~~~???

川崎校においてある忘れ物や落とし物ですが、

長い期間置いてあるものに関しては処分してしまいますからね(;O;)

心当たりある方はすぐに川崎校へご連絡ください!!

 

 

 

 

今日も平和な川崎校はお絵かきカキカキ~~✍

写真 2016-07-24 14 17 01

なっちゃん追加☆ミ

写真 2016-07-24 14 17 53

上手に描けました(*’ω’*)

写真 2016-07-24 14 36 05

ママンはお魚さんたちを描いてくれました~🐡🐙🐟

写真 2016-07-24 14 34 54

 

来週は何しようかねっ!(^^)!

 

 

 

気づけばもう7月が終わってしまう現実・・・💦

暑さに負けず、頑張るぞおおおおお(‘ω’)ノ

 

 

 

 

しつこいようですが、発表会の申し込みは

7月31日(日)まで

 

提出遅れ厳禁!!!!!!!

 

 

 

 

ではでは、また明日☺