豪華だよ~~♪

こんばんわ!こずえです!

 

梅雨明けしましたね~~!

さっそくめっちゃ暑かった!!!(笑)

 

体調崩さぬよう気を付けてくださいね💡

 

 

今日は~~~豪華ご飯です♡

写真 2016-07-28 18 44 47

KAMAMESHI!!!

食べる気満々だったところ、ママンから写真!と言われ思い出す(;・∀・)

食い気食い気。とんでけ。

 

 

 

 

 

ご飯の後は・・・

 

 

何やらお話し中の2人を盗撮📷

写真 2016-07-28 21 35 38

 

何を話してるんだろう・・

写真 2016-07-28 21 35 43

 

 

 

あっ、、、ママンが優勢ってことはわかったね(笑)

写真 2016-07-28 21 36 12

 

そんな(?)隆太先生は木曜日川崎3本立てHIPHOP(^^♪

17:10~KIDSビギナー

18:30~大人レギュラー

20:00~大人ビギナー

体験・見学いつでもウェルカムです☆ミ

HPの先生写真からは想像つかないほどの明るさと笑顔でお迎えしてくれますよ~(*’▽’)

バイブス全開な隆太先生とお待ちしてます(‘◇’)ゞ

 

 

 

2か月間限定で通ってくれていたマリアちゃんが今日でラストレッスンでした(*^^*)

ママンと記念にパシャリ📷✨

写真 2016-07-28 21 43 01

来月には帰国しちゃうんです・・・!

ちょっぴり寂しいですが、とっても素敵な出会いでした🌼

日本にいる間、ETCを見つけてくれて通ってくれて嬉しいです🎶

また日本に来たときには遊びに来てね✨

 

 

 

 

 

 

明日からの3日間は、

5週目ですがレッスンありますからね!(^^)!

 

お間違えなく!!!

 

 

 

 

ではでは、また明日☺