★お知らせ★

こんばんわー

ママンです 🙂

 

今日はみなさんにママンからお知らせありまーす。

ブログを通じてお知らせするのもなんですが・・・

すでにご存じの方も少数いらっしゃいますが・・・

ママンは諸事情により、7年半務めたこのETCダンススクール川崎校を、8月末までの勤務をもちまして卒業することになりました。

急遽で本当に申し訳ありません!!

発表会シーズンに突入しているこの最中、抜けることが本当に心残り・・・

この件について 「結婚退職ですか!?」 とか 「妊娠しましたか!?」とか

そんな驚きの質問も実はありましたが、残念ながらそんな面白いネタの発表はできず・・・笑

【ザ・卒業】です!!

 

そんなママンからの最後のわがまま聞いてもらえます?

10/10の発表会@パシフィコ横浜、絶対見に行くから、みんな発表会でかっこよくなった姿見せて!!!!

やっぱり、みんなのキラキラ笑顔、みたいんですよー

悔し涙もうれし涙も見たいんですよー

川崎らしさあふれる、ステキな川崎ナンバー、みたいんすよー

是非、ワガママ聞いてください!お願いします!

 

あと1か月、川崎校にいます。

あんまり会えてなかった生徒さん、会いに来てほしいなー

ママン相談室に通っていた方、相談窓口はあと1か月ですよー

極力ご挨拶していきたいので、皆さま是非ワタクシにみなさんと顔をあわせるチャンスをください!

お待ちしてまっす❤

写真 2016-07-23 22 36 51

 

ママンでした 😛

 

***おまけ***

チェックしてね!!間違えちゃやーよ!!

写真 2016-08-01 21 06 53