めんこいのだ!!

こんばんわ!こずえです!

 

今日は愛とめんこいパラダイスだよ~~~!!!

 

 

ママンに会いに来たコトミ氏✨

写真 2016-08-10 20 13 27

 

そしてたいちゃん✨

写真 2016-08-10 20 14 05

ママンに構ってくれません(´・ω・`)

腕を伸ばしても~~~~~~

写真 2016-08-10 20 14 18

構ってくれません(´・ω・`)

 

ママンへの贈り物もノールック手渡し。

(カメラ目線。ありがとうbyコズエ)

写真 2016-08-10 20 14 33

 

 

 

ちょっと冷たかったたいちゃんですが・・・

 

 

 

しかーーーーし!!!!

 

 

 

 

時間が経てば、この通り★

写真 2016-08-10 20 29 01

 

グイーーーン★

写真 2016-08-10 20 26 21

 

そしてそして(*’ω’*)

 

 

ついに(*’ω’*)

 

 

ハイターーーッチ✨

写真 2016-08-10 20 25 13

 

 

 

イエーーーーーーイ✨

写真 2016-08-10 20 25 35

 

なにこれ可愛い。可愛すぎ。

 

 

 

帰るときはたくさんハイタッチして帰って行ったよ🎶(笑)

 

 

 

 

ラストにはナオコさんからママンへ❤

写真 2016-08-10 21 32 52

愛をいただいていましたよん(*’▽’)

 

 

 

 

まだまだママンに会いに来てね(*^^*)

でもいつもいるわけではないから・・

川崎校に事前連絡してもらえれば、ママンのいる日こっそり教えますので(=゚ω゚)ノ(笑)

 

 

 

 

 

来週のお休みお間違えなく!!

写真 2016-08-01 21 06 53

 

 

ではでは、またあした☺