お祭り!!

こんばんわ!こずえです!

 

 

連日暑くて、暑さに負けて、

私は電車で来ています。。

本当は自転車で来れるのに。。

 

明日こそは。

 

自転車で。

 

 

・・・た、たぶん。

 

 

 

 

 

いやーーーー夏ですね✨!!!

(切替えが早いってよく言われます)

 

 

 

チッタで夏祭り❤

a8k5

 

こーーーんな感じの雰囲気(^^♪

写真 2016-08-12 19 16 37

 

提灯に屋台に盛りだくさん(*’ω’*)

 

そしてなんといっても大迫力でした太鼓のパフォーマンス!!

写真 2016-08-12 19 09 58

 

ライトアップの中、とってもダイナミックでした!(^^)!

 

 

チッタの夏祭りは14日(日)まで★

 

差し入れ、待ってますから(‘◇’)ゞ

鮎の塩焼きがとてつもなくおいしそうでしたよ・・・

 

早い時間レッスンの方はレッスンの帰りにお祭りに寄ってみて~(=゚ω゚)ノ

遅い時間の方はレッスン前にお祭りへ🎶

 

 

 

外はお祭りで賑わっている中、

暇を持て余していたハル坊★

写真 2016-08-12 21 04 46

 

モップがけと私に肩たたきをしてくれたよ✨(笑)

 

 

 

 

 

お盆真っ最中ですが、レッスン来てね♪

お出かけされる方はケガに気を付けて!!!

 

 

 

 

ではでは、また明日☺