うちわ~~~!

こんばんは☆彡

昨日に引き続きなおです(^◇^)

 

今日の朝の雨すごかったですね・・・☂

土砂降りのなか家を出て・・・びしょぬれ(笑)

でも着いたらすっかり晴れてました!

ということで

昨日届いたうちわを配りに外へ・・・!

 

 

すると・・・

IMG_8187

CLUB CITTAでこれからイベントに出演するという

あさひとけいすけに会いました(^^)/!

しっかりうちわで持ってパシャリ☆

協力ありがとう!!!

 

 

そんな中スタジオでは・・・

IMG_8188

レッスン前にみんな揃って自主練をする姿に

とても心打たれました・・・!

思わずパシャリ☆

 

 

そして最後に・・・

 

お姉ちゃんのレッスン中

ずっと一緒に遊んでたこはちゃん(´▽`*)

こはちゃんがずっとわたしのマネっこごっこ(笑)

よくみると・・・

格好までおそろい♪

すっかり仲良しです(^◇^)

 

 

今日も楽しい一日でした♪

 

ではまた!!!