台風・・・!!

こんばんは!なおです!(^◇^)

みなさん、台風の影響は大丈夫でしたでしょうか!?

川崎駅からETCに来る道だけで

傘が3回程ひっくり返りました!

壊れなくてよかった・・・( ;∀;)

 

 

そんななか!!!

RYOさんのビギナークラスが熱い!!!

IMG_8217

IMG_8219

台風のなか!!!

な・な・なーーーんと!

8人の方がレッスンを受けに来てくれました!

なんだかわたし感動でございます!

嬉しいですね・・・

IMG_8218

 

わたくし個人的にもRYOさんに

もう何年ぶり!?!?というくらいの

久々すぎる再会ができて嬉しかったです(*´ω`*)

 

 

台風の中のお仕事だったり、

交通機関の乱れなどでレッスンに来れなかった方・・・

本当にお疲れ様でした・・・m(__)m

 

また次回会えるのを楽しみにしています!

 

ではまた(^^)/