同窓会やらワークショップやら釜飯やら

こんばんわ!こずえです!

 

今日はもうタイトルの通り!!!

 

代講で来てくださったHONAMIさん❤

写真 2016-08-24 19 28 35

めめさんとも久々の再会(*´ω`*)

 

古株さん方がたくさんママンに会いに来たよ~(*’▽’)

 

 

 

そんな中(?)私たちは釜飯!!!withよりかてんてー

写真 2016-08-24 19 27 46

写真 2016-08-24 19 30 09

 

YORIKA先生クラスは来週でラストです!!!

でも、釜飯を食べに遊びに来てくれるそうです✨(笑)

 

 

そんなこんなしていた訳ですが・・・

スタジオではアツいアツいYounyワークショップ開催(^^♪

みんなヒーヒー言いながら(?)頑張ってました!!

違うスタイルのダンスも刺激になってのではないでしょーか!!

写真 2016-08-24 19 51 18 (1)

お疲れ様でした(*^^*)!!!

 

8月のKIDSワークショップは今日でラスト!

0001 (22)

こういうワークショップを定期的に開催できたらと思っております。

また皆さまご参加ください!!!

ありがとうございました(^^)/

 

 

 

ワークショップ受けていた子たちからママンへ・・・

写真 2016-08-24 20 30 59

プレゼント~🎁✨

 

 

そして、ママンも来るよ!ゴミ拾い!

※SNS用※LOVE STREETゴミ拾いPOP

 

中止の場合は下記対応になります。

 

前日(27日)15:00に中止の旨をこちらのブログにアップします!!!

延期日は9/4(日)同じ場所、時間です!!

 

ご把握くださいね!!!

 

参加申し込みはまだまだ受付中です♬

受付にて申し込みしてね!!!

 

 

 

 

ではでは、また明日(=゚ω゚)ノ