明日はごみ拾い☆彡

こんばんは(*^▽^*)

少々お久しぶりの・・・なおです!

 

今日は土曜日ということで

人がた~~~くさん!!!

みんなでダンス・・・いいことだぁ・・・(*´ω`*)

 

そんな中♪

IMG_8268

STAFFになりきってお手伝いしてくれました☆

2人ともありがとう(*´ω`*)

 

そして明日にむけて!!!

IMG_8270

IMG_8266

てるてるぼうずを作りました!!!

そう!!!明日は!!!そう!!!

ごーみーひーろーいー☆★☆

 

はい!!!(‘◇’)ゞ

みんなが言ってるとおり!

 

明日8/28(日)LoveStreetごみひろい!

参加する方は!(^O^)/

時間⇒11:00

集合場所⇒山下公園ローソン前

でございます!!!

ゴミ拾い地図

 

ドレスコードは・・・トロピカル❤❤❤

みんなカラフル~~~な格好で!

楽しく愉快なごみ拾いにしましょう!!!

 

※開催の予定ですが、万が一、荒天のため中止となる場合は、

Twitter、もしくはこちらのブログにて、随時更新致します。

 

それでは明日(^O^)/

楽しみにまってま~~~す!!!

 

なおでした(*^▽^*)