も~い~くつね~る~と~♪

はっぴょうか~~~い!!!♪

 

・・・ということで

こんばんは!ちょっぴりお久しぶりの?

なおです(^O^)/

これからがっつり受付に立つことになりますので・・・

どうぞよろしくお願い致しまっす(^^)/♪

 

発表会といえば!?

このナンバーは欠かせませんね★

IMG_8369

SYO-5ナンバー★

今日はほんの少しだけ・・・

わたしもレッスンに参加してきました( *´艸`)www

 

そしてカメラ📷を向けると・・・

 

あれ・・・?

IMG_8371

 

誰かがこっちを見てる・・・

 

FullSizeRender

RUIだ・・・(笑)

 

こうみえてもかなり真剣に

レッスンに参加していましたよっ(^^)/

 

そして隣のスタジオでは・・・

IMG_8373

開放の時間を使ってみんなで練習!!!

人たくさん!!!!!

いいことだぁ~~~(≧▽≦)!!!!!

 

Love Streetまであと・・・38日★★★

 

みんなで頑張りましょう!

わたしもみんなの応援頑張ります!(笑)

 

ではまた~~~!