照れる人

こんばんは!なおです(*^▽^*)!

今日は朝から大雨・・・

大変でしたね・・・

おかげで靴下びしょびしょ!あるある!

でもみんながレッスン来る頃にはやんでいたので

良かったですん(^O^)/♪

 

 

さぁさぁ今日はレッスン前のみのりと一緒に

去年のLove StreetのDVD鑑賞会\(^o^)/

「これわたしっ!」

「今うつったのわたしっ!」

って自分から言うのに・・・

img_8613

 

「きゃー恥ずかしいー」

ってこの照れよう・・・(笑)

 

img_8615

img_8616

 

「またうつった~きゃ~」

とか言いながら少し嬉しそうなみのり❤

DVDからも輝きが伝わったので

来月のLove Streetではさらにさらに

輝いてほしいと思います・・・❤

 

そして☆彡

今日はDAIKIさん3本レッスンデー!

KIDS・オープン・レギュラー!

img_8619

img_8618

構成もはいったようで

みんなさらに一段と気合いが入ったように感じました!!!

めちゃくちゃオシャレなナンバーです!!!

 

さっきの照れ屋のみのりも出ますよー(≧▽≦)

 

DAIKIナンバー

Love Streetぜひ注目して見てみてください☆彡

 

それではーーー!!!

またねっ(=゚ω゚)ノ