テラス大賑わい

こんばんは!なおです!(*^▽^*)

 

いよいよ!いよいよ!!!

明後日はゲネリハーサルです!

そしてあと24日で発表会本番でございます!

 

というわけあってか!?

レッスンより1時間も早く来て

練習!と思いきや・・・!?!?

 

img_8647

 

img_8648

 

完全にテラスが家化してました。(笑)

寝転んで本読んでるからね、完全に。(笑)

 

もちろんちゃんと練習もしていた!・・・はず!(笑)

 

でもこうやって早く来てみんなが仲良く

わいわいしたり

練習する姿をみると嬉しく思います(´▽`*)

たまにはわたしも仲間にいれてねー!(笑)

 

そしてこの方!

img_8646

だいちくん a.k.a Jose!!

 

今日はJKに囲まれながらも!?

しっかり練習していました!!!

 

みんなーーーー!!!

 

その調子で頑張ってねーーーー!!!

 

ゲネはわたしもいますので

なにかあったら声かけてね(^_-)-☆

 

ではまたーーー!!!