LS特別企画!各校対抗バトル!

こんばんは!なおです!

今日も朝から雨・・・☂

みなさんはいかがおすごしでしょうか・・・!?

 

今日は元気いっぱい木曜日☆彡

 

SAWA KIDSクラスを覗くと・・・

img_8755

あら・・・

img_8756

なんだかいつにもましてカラフル(*^▽^*)

そしてとても楽しそうに

みんなでLOCKINGしていました☆彡

わたしも踊りたくなちゃったなぁ~~~なんちゃって。

 

 

そして!!!

タイトルをみてビビビッときたあなた!!!

 

そうなんです!!!

 

10月10日Love Street にて

各校対抗!FREE STYLE BATTLE!

が行われます!!!!!!

 

そして川崎校代表生徒として!!!

この方に決定しました!!!

 

img_8655

 

だいち a.k.a “Jose”

!!!!!!!!!

 

川崎校によく来る方なら絶対知ってるはず・・・

よくテラスや開放の時間を使って練習しているだいちくん!

見たことあるでしょ!?

 

みんなで全力で応援しようじゃないかーーーー!!!

 

というわけでこんなコーナーを

img_9038

Jose応援コーナー!!!☆彡

 

みんなの応援が勝敗の鍵を握っています!!!

 

そしてだいちくん!!!

まじで頑張ってくれーーー!!!!!!!

えいえいおーーーーーーーーー!!!!!!

 

当日のバトルの時間など詳細は

随時UPしますので要チェックでございます!

 

みなさんどうぞよろしくお願いします❤

 

おやすみなさい❤