日曜日の川崎校・・・♪

こんばんは!なおです!

10月2日目!晴れ☀☀☀

本日の川崎校は発表会にむけて

リトルちゃんたちの合同練習が行われました!

 

練習始まるまで

ひたすらトム&ジェリーに夢中。(笑)

img_8993

img_8994

しっかり座って離れて並んで・・・

お行儀よくみてくれました!素晴らしい!

 

その時テラスでは・・・

img_8992

こちらはお絵かきに夢中♪

 

そのあとはしっかり練習頑張ってました!

見てるだけで癒されるリトルクラスの本番

ぜひ楽しみにしててくださいね(´▽`*)

そしてたくさんの声援、よろしくお願いします♪

 

 

そしてレッスンがはじまるまでの約2時間

ずっと携帯で写真撮って遊んでいるこの二人。

img_8997

若さと元気をいただきました。(笑)

 

今日も愉快な川崎校!

Love Street発表会まであと8日!

気合いいれて毎日過ごしましょ❤

 

ではまたーーー!