各校対抗‼FREE STYLE BATTLE‼

こんばんは!なおです!

発表会本番まで残すことあと5日!!!

そして忘れてはいけないこの企画!

『各校対抗‼FREE STYLE BATTLE‼』

川崎校生徒代表からはこの方☆

img_9038

『だいち a.k.a Jose‼』

★開催場所⇒パシフィコ横浜 野外特設ステージ

★開始時間⇒14:00~DJ TIME

14:30~バトルトーナメントスタート!

川崎校みんなで応援しましょう!

当日外にはたくさんの屋台があるので

堪能しつつ応援するのもよし!

DJ TIMEで踊るのもよし!

そして全力で川崎校へ声援をよろしくお願いしまーーーす!!!

だいちくんfightーーー!!!!!

 

 

今日は発表会練習最後のクラスがたくさんありました!

まずは・・・MiiiSaリトルナンバー!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-05-16-34-20

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-05-16-46-15

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-05-16-46-49

毎回毎回笑わせてもらってます!

最高の癒しナンバーなので要必見!

 

続いて百世キッズナンバー!

・・・にいじられるわたし。(笑)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-05-18-41-21

練習終わっても元気・元気・元気。

img_9058

img_9059

最後は可愛くLove Streetを宣伝してくれました!

カッコいいキッズナンバーこれまた要必見!

 

そして最後に・・・KOMEナンバー!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-05-20-42-24

衣装を着ての練習で、

本番同様の気合いを感じました!!!

KOMEクラスはSYO-5クラスとの合同ナンバーでございます!

さらにパワーアップして本番に挑んでくれることでしょう!

期待しています(^O^)/

 

さぁ残り5日!!!

気合いいれていきましょう!