Love Street 2016‼

こんばんはーーーーー!なおです!

 

昨日はLove Street 2016!!!

本当に本当に!お疲れ様でした!!!

 

日ごろの練習の成果はじゅうぶんに発揮できましたか(^^)?

なによりパシフィコ横浜という大きな会場で踊れる経験!

fullsizerender

なかなかないよ~!!!

みんなにとっていい経験になってるといいなぁ・・・

img_9108

そしてわたし個人的な話になりますが

川崎校にきて初めての発表会でした!

川崎校のみんなの輝く姿を

間近でみることができたのが

とても感慨深くて、なんだか嬉しくて

本当に本気で感動しました!!!

 

みんな!感動をありがとう!!!

 

写真がぜんぜんないので

帰りに撮ったこの写真。

img_9104

(笑)

感動してからみる観覧車はいつも以上にステキに見えました!

 

それから、これ!

img_9107

昨日の会場のブースに飾ってあった

わたしたちの写真❤

みんなみてくれたかな??

これを機にさらに川崎校が盛り上がるといいなー!

 

それからみんながさらにダンスを好きになってくれたら

なによりも嬉しいです!!!!!

 

あらためて・・・

ありがとうございました!!!!!

 

・・・最後に!

img_9123

昨日の休憩中にご飯を幸せそうに食べる百世先生とemi先生❤(笑)

ほんとうにありがとうございました!!