HappyBirthday❤

こんばんは~~~!なおです!

外が本格的に寒くなってきましたね(´・ω・`)

 

そんな今日はこの子の

誕生日~~~!!!(≧▽≦)!!!

 

img_9393

優香~~~!!

HappyBirthday~~~!!!!❤❤

aSukaクラスとラウンジにいたSYO-5クラスの皆でお祝いしました❤

はじめて会ったときは大人っぽいなぁと思ってみてたけど

しゃべると・・・可愛い優香(≧▽≦)

まだ18歳だっとっかっっっ!!!

これからも優香が幸せでありますように❤❤

 

あらためて・・・

おめでとう優香~~~!!!

img_9392

 

 

今日のひとこま・・・

ではなくふたこま・・・

 

そのいち

 

SYO-5さんレッスン終わって放心状態のあきと!

img_9155

しかも・・・

img_9159

踊りすぎて靴に穴あいた(笑)

さすがすぎる!毎日レッスンに励んでるあきと!

みんなも見習ってほしい!

穴があくほど踊ろーーー!!!

 

そのに

 

男梅のぐみに初挑戦するだいちゃん3歳

頑張って完食できました❤

 

今日も楽しい金曜日でした(^^)/

 

ではまたーーーー!