Halloween特集🎃🎃

こんばんはーーー!

今日は写真多めでいきますよー!

 

 

今日と明日ここ川崎ではとても有名な

KAWASAKI🎃Halloween

街はかなーーーりHalloweenでにぎわっております!

それはもう!前に進めないレベル!

 

 

それにちなんで、ETCスタッフも仮装でお出迎え!

 

img_9448

 

ん・・・・???

んんん・・・・!!!???

 

img_9445

 

タカクパイセンのカボチャのサイズ感!!!(笑)

 

 

これがかなりの人気っぷり!

みんなでかぶったので、かぼちゃ特集~~~!🎃🎃

 

いくよ~~~!!!

 

img_9475

でかい!

img_9476

でかいでかい!

img_9468

でかいでかいでかい!

img_9483

でかいでかいでかいでかい!

img_9469

・・・ほのか❤(笑)

本当にさ、本当に可愛いんだけどさ。

本当に本当に可愛いんだけどさ。

顔にご注目ね、顔ね。(笑)

img_9471

まさたか。小学6年生。

Tシャツの色カボチャ色。

そしてこのポーズ。

あなたはもうかぼちゃだよ!!!最高だ!!!

img_9473

もう1枚。このノリノリっぷりね。(笑)

かぼちゃナンバーワンに認定します!!!

 

 

そして

仮装して遊びに来てくれた・・・

img_9454

ドナルド&デイジー❤

朝からこの姿に癒された・・・❤

 

img_9459

こちらは・・・デビルちゃんかな???

見せにきてくれてありがとう❤

 

 

そしてそして・・・

大人MIKIKOクラスでは・・・

img_9487

どーーーーん!

仮装レッスンが行われました(≧▽≦)

 

img_9490

MIKIKOさんオラフめちゃくちゃかわいいいいいいいいいいいい!!!

 

 

でもね

暑くないか心配です!!!

 

でもでもこの笑顔があるから大丈夫!!!

オシャレは我慢!的なあれですよね!☆彡(笑)

 

 

明日もKAWASAKI🎃Halloweenは続きます!

みんな仮装して遊びに来てね~~~!

仮装しないと・・・

遊びに来ないと・・・

img_9447

落ち込む。

 

(笑)

 

 

ではまたーーー!