★MEMEヨリお知らせ★

コンバンハ~!
お久しぶりのMEMEでっす(^O^)/

本日はみなさんにお知らせがあります。
ワタクシMEMEは、

11月末をもちましてETCダンススクール川崎校を卒業することとなりました。

急なお知らせでゴメンナサイ!!

2008年11月1日に川崎校がオープンし、

ちょうど今頃、寒い中みんなでチラシ配りしてたのを今でも鮮明に覚えてる。

8年間、たっくさんの出逢いに感謝であります!!

 

以下、

誰かさんと同じ文言を少し変更して引用!!(笑)

↓ ↓ ↓
この件について 「結婚退職ですか!?」 とか 「妊娠しましたか!?」とか

そんな驚きの質問は今のところなく、残念ながらそんな面白いネタの発表もできず・・・笑

【ザ・卒業】です!!
↑ ↑ ↑

あと1ヶ月、川崎校におります!!
懐かしい話なんぞしながら笑顔でHappyな時間をいただけたら幸いです!

とは言え、、、いる日もまばらなので受付で聞いてください(^_^;)

あぁーーーんど!!

E-Fesは全力で応援しに行くぞぉーーー!!!!!

しばしお付き合いのほどよろしくお願いしまっす!

お待ちしてまっす♡

20161102

~Big Love~
 MEME✌