こんばんはーーーなおです!!

 

 

今日はスーパームーン☽☽☽☽☽

・・・って知ってましたか???

あいにくの雨☂でしたが・・・どうだったのかな???

 

 

月曜日はAWARDリハーサル🌟🌟

 

リハ前に

img_0049

ネットにて衣装の靴探しをするみのり。

 

(コズエ店長、巻き添い。笑)

 

 

それからなんと言ってもコノカタのレッスン日🌟🌟

IMG_8888

KARIN先生!!!

 

(今はめちゃくちゃショートカット)

(ちょっと前の写真ですみません)

 

王様の宴でゲスト出演していただきます。❤❤❤

ホントにホントに嬉しい

ホントにレッスンも、ファッションも、センスも

抜群すぎるKARIN先生のshowをみんなに見てもらえるのが

 

すーーーぱーーー嬉しい!楽しみ!

 

ってなわけで、みなさん楽しみに待ってましょう❤

 

 

 

~今日のひとこま~

 

img_9541

 

img_9542

 

めちゃくちゃ楽しそうなこの写真wwwww

 

個人的に気に入ったので

ブログに載せちゃいました!とさ!☻☻☻

 

 

ちゃんちゃん。

 

 

ではまたーーー👋