★アワードTシャツ★

こんばんはーーー☽☽☽

昨日も今日も・・・なおです。(笑)

 

 

今日はさっそく!!!

 

コチラ!!!

 

img_0096

 

じゃじゃじゃーーーーーーーーん

 

な・な・な・なーーーんと

アワードTシャツが届きましたーーーーー👏

 

早速試着しましたが、やっぱりいいですね。まずオシャレ。

 

というわけで、E-Fes.2016まであと1週間なわけです。

 

みんなで川崎校を応援しましょう!してください!

 

当日会場でお待ちしております(^^)

 

 

 

そしてみなさん。

こちらご存じでしょうか??

 

img_9903

 

FLYING ROOKIEZ!!!!!

 

B-Boyバトルの祭典!!!

12/4(日)羽田空港で開催されます!!!!!

そしてなんと!優勝賞金100,000円!!!!!

当日にも予選が開かれるので

本戦トーナメント出場のチャンスが全員にあります!!!

 

そしてこのイベントの・・・

CMが!CMが!CMが完成しましたーーー!

CMだよ!CM!

 

何回でもいうよ!CMだよ!

 

こりゃぁ・・・すごい・・・www

 

エントリーはこちら⇒https://www.flyingrookiez.net/

 

このチャンス!今は今しかありませんので!

ぜひ挑戦してみてくださいね!

 

 

 

それではみなさん!!!

くれぐれも風邪には気を付けて!!!

 

seeyou🌟🌟