E-Fes.2016!!!

こんばんは!なおです!

 

昨日は!!!マチニマッタ!!!

E-Fes.2016!!!!!!!!!!

でございました!!!

 

 

まずは、アワード出演されたみなさま

今日まで本当に本当に・・・お疲れ様でした!!!

 

img_0157

 

( 本番前のこの写真。ファミリー感あってめっちゃ好きです。(笑) )

 

本番は川崎校だけ見れまして!!!

 

今まで毎日練習に来てくれたり

年がバラバラなのに皆が日に日に仲良くなっていくのをみたり

踊ってる皆の姿をみて

いろんなことを思い出しました!!!

 

img_0156

 

( しょうへいくんとみのり 10コくらい年齢違うのにほら仲良し(笑) )

 

入賞には届かなかったけど

みんながとってもいい表情して踊ってる姿を見れて

わたしはとても大満足でございます

 

以上!個人的な感想!

 

 

そーしーて!!!

 

来年は絶対優勝しよう!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

まだ川崎にきて間もないわたしと

仲良くしてくれるみんなと優勝したいなーって

『ダンス』で熱くなりたいなーって

今回のE-Fes.を通して思いましたとさ!!!

 

 

最後に・・・🌟

 

img_0158

 

わたしとコズエさんで

コソコソ作ってたこの応援旗!

周りの金の部分はよくみると

アワード出演してくれたみんなの名前になっているの!

 

会場で見つけてくれたかな\(^o^)/??