クリパのナンバー順番決定☆彡

こんばんはーーー!

今日はAI先生からパンの差し入れをいただいて♥

美味しいメロンパン食べてテンションあがっちゃてる

わたしだよ。なおですよ。♥♥♥

 

 

 

さぁさぁ

何度も言いますがもうすぐで

 

img_0353

 

 

じゃじゃじゃーーーん

12/23キッズクリスマスパーティー★

 

というわけで!本日より

ナンバー順決定しましたー!!!

こちらっ★

 

img_0354

 

 

どどどーーーん★

しっかり確認して、自分の出番を覚えておきましょう!

 

 

 

そして当日のスケジュールも

 

img_0355

 

 

貼り出してますので、必ずCHECKするようにしてくださいね

 

あと2週間・・・

ゲーム大会や、プレゼント交換など

内容盛りだくさんでいくので

どうぞお楽しみにーーーーーヾ(≧▽≦)ノ♥

 

 

 

今日のひとこま🌟

 

 

img_9788

 

img_9790

 

レッスン前にプリクラ撮ってきたーと大はしゃぎのコノカタたち。

 

最近のプリクラ機ってやっぱりすごい・・・

と感心してしまった、わたし。

 

ラゾーナ川崎にPP●Pのアノカタが来ていたとか!!!

みんな見に行ってきたらしく

いつにも増してテンションがあげあげな

川崎キッズでございました。♥♥♥

 

 

それでは今日はこのへんで(^^)

 

 

ばいびー!