2016年ありがとうございました

こんばんはー!!!

なおです!!!!!

もう泣いても笑っても!

2016年ラスト営業日でございました!!!✨✨✨

 

img_0334

 

img_0333

 

どーーーーん❤

2016年ラストレッスンも元気いっぱいの

水曜リトルのまどかとかの。癒し。

 

 

 

さて

わたくし個人的な話になりますが

今年の夏に川崎校で働くことになり

最初は正直不安がいっぱいでした

 

みんなと初めましてで仲良くできるか・・・

 

 

 

 

って思ってたんです。

 

 

 

だがしかし。

 

 

 

まったく心配ありませんでした。

(笑)

 

 

 

川崎校の印象は

年齢問わずみんなが明るく!そして!仲良し!!!

キッズに関しては

ママたちも仲良くしていただき!

本当に本当に

川崎校にきてよかったなあああああぁぁぁぁぁ~~~

と。。。😿💖

 

突然来たこの小生意気なわたしと

仲良くしてくれてありがとうございました!!!

 

そして!!!

 

来年2017年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

さて来年2017年の営業日に関してですが

こちら☟

0001

☝2017年一発目のレッスンは

1月4日(水)となります!!!

お間違えのないようお願い致します!!!

 

 

 

 

 

皆さま、体には気を付けて

無事に新年をお迎えくださいね❤

 

良いお年を!!!!!