初詣

こんばんは!

新年も元気いっぱい!なおです!

 

 

さぁさぁ早速ですが

今日は川崎スタッフみんなで

初詣に行ってきました!

 

img_0746

 

☝撮影:タカク先輩💖☝

 

 

img_0742

img_0743

 

天気もとてもよく

神社というパワースポットで

なんだか心が洗われた気がします(^^)

 

 

そして女3人でこちら。

 

img_0744

 

女みくじというものがありまして

ひいてみました。(わたし元旦もひいたけど。まぁいいよね。)

 

 

わたしは中吉でした!!!

(元旦にひいたおみくじは吉だったのでちょっとランクup(笑))

 

中吉ということで

下にさがるわけにはいかないので

今年もどんどんどんどんもっともっともっと

攻めていきたいと思います!!!

 

そして改めて川崎校を

どうぞよろしくお願いいたします💖💖💖

 

 

 

みんなは初詣はもう行ったかな(^O^)/???