作戦会議😎

こんばんは☽☽☽なおです☽☽☽

 

 

日曜日の今日は

この2人に注目😎

 

IMG_1068

 

☝KEIGO先生とKO-SAKU先生☝

 

 

毎週レッスンの空き時間に筋トレをよくしてるのですが、(これがかなりハードらしいw)

今日はなにやらここで

作戦会議をしておりました。

 

IMG_1070

 

近づいてっても全然仲に入れませんでした、、、

男同士の作戦会議、、、

なにやらかなり楽しそうでした

今度こそ仲に入れてもらおっっっ。

 

 

そして日曜夕方といえばこのレッスン😇

 

IMG_1071

 

はじめてのHIPHOP🎵

 

今日は代講の先生でのレッスン!

今日もたくさんの方に受けていただき

日に日に盛り上がっています✨ステキ✨

 

これからも初心を忘れずに

いろんなことに挑戦していきたいものです✨

 

わたしも皆様に負けずに頑張ります!

 

 

 

それでは今日はこのへんで😇

 

またね👋