♡バレンタインナイト♡

みなさま

こんばんは★

今日はタカクがブログを書くよ。まだまだ川崎校での認知が低めなタカクだよ。

覚えてね。週に3回ぐらい川崎校にいるよ。

 

ぴぴぴぴ💖

タカクが好きな季節の到来💖💖

モテモテな時期が到来💖💖

バレンタイン💛

キッズちゃんとか、生徒さんがチョコをくれる💛

幸せ・・・💛💛

 

ラチッタデッラもバレンタイン★

cya5

 

こんなムーディーなキャンドルちゃんたち✨✨✨

FullSizeR

おしゃれだぜ!チッタ!!

FullSizeR

 

 

そんな今日はTOMOMIクラスのみんながバレンタインのおチョコさんを

交換していたよ😊😊😊

 

IMG_0870

 

何かお話しているので

『なにしてるのー?』って聞いたら

『キラキラプリキュアアラモードごっこ。』って言われました。

私には難しくてわかりません、来週こそは仲間に入れてもらうんだ!!!

IMG_0868

ハッピーバレンタイン!!!(ちょっと早いけど)

スタッフルームでは

男子二人が寄り添っていたよ!!

IMG_0872

 

ハッピーバレンタイン!!!!