東京LOVESTREET

こんばんは!なおです!

 

昨日は❤バレンタイン❤ということで

今日も引き続きみんなからの♡愛♡頂きました😍

 

IMG_1261

 

みんなありがとうーーー💓

 

 

そして

気が付けば2月ももう半ば・・・

きっとあっという間に

春がくるんです

2月が終わり3月が来るんです

 

3月といえばこちらっ

 

IMG_1265

 

きたる3月4日・5日

@STUDIO COAST

東京エリアの発表会LOVESTREETが開催されます✨✨

 

 

そして川崎校にもフライヤーが届きましたので

こんなものを作ってみました

どーん!

 

IMG_1260

 

今回のフライヤーデザインもなんとも豪華✨✨

 

2Daysということもありますので

ぜひぜひぜひぜーーーひ観に来てくださいね

みんなで応援しましょっっっ

 

そんな東京エリア発表会のブログが

☟更新中でございます☟

☝毎日更新中☝
先生方や生徒の熱い想いを感じること間違えなしですので
ぜひCHECKしてみてくださいね
それでは今日はこのへんで!seeyou✭
********************
LSブログ毎日更新中!
発表会の情報を先取りしちゃおう!!
********************