お知らせごといっぱい

こんばんは!なおです!

 

2月ももう半ば

3月がきっとあっという間にきて

気づけばもう4月・・・だったりして。

 

4月って新しいことたくさん始まるよね

 

ETCも4月からキッズ養成クラスの開講

5月からキッズ選抜クラスの開講

と・・・新しいこといっぱい✨

 

 

IMG_1292

 

 

選抜クラス、養成クラス開講に向けて

川崎校にパンフレットが届きました✨✨✨

 

料金や先生紹介はもちろん

先生の熱い想いなども載っていますので

ぜひ手にとってくださいませ。

 

質問等は受付まで!

 

 

そして大人クラスでいち早く

3月から!このクラスが開講されます!

 

IMG_1279

 

((こんなものをつくってみたよん💓))

 

MOMOKA先生のはじめてのHIPHOP✨✨✨

毎週火曜日 18:20~19:40

3月7日(火)より開講決定!!

 

HIPHOPの基礎を徹底的に習えるこのクラス

 

『HIPHOPダンスってなに?』

『他のジャンルは習ってるけどHIPHOPダンスはやったことない・・・』

『初心にかえって基礎を習いたい!』

 

などなど・・・

そんな思いを持ってるみなさまのためのレッスンです!

 

是非受けてみてくださいね!!!

 

 

 

今日のひとこま・・・🌟🌟🌟

 

IMG_1293

 

お姉ちゃんのレッスンが終わるまで

静かにおりこうにおえかきをするいろは💓

 

いつもいつも癒しをありがとうね😿💓💓💓

 

 

 

それでは!今日はこのへんでっ👋!