わいわい水曜日

こんばんは!

そろそろ飽きたかな・・・

そんなこと言わないで・・・

今日もなおです!こんばんみ😈

 

 

今日はわいわい水曜日

水曜日はリトルから始まり

毎度おなじみこの方々☺

 

IMG_1341

 

💖かのとまどか💖

 

いっちょ前にsnowの存在を知ってるんですよねぇ

さすが現代っこ!!

わたしが6歳のときは

砂場で裸足で遊ぶことに夢中でしたから

今のこたちはゲームにスマホに羨ましいっっっ

 

 

そしてバイバイしたかと思いきや

外に出てみると

まだいた!!!

 

IMG_1343

 

りんかとるかも一緒に💓

 

りんかは今日でラストレッスン!

寂しくなるけど

妹たちはまだいることだし

お休みがあればいつでも遊びにきてね😍

おつかれさま~!!!

 

とこんな感じでわいわい水曜日

また来週ね!

 

 

それでは今日はこのへんでっ👋ばいび💛