明日は!!!!!

こんばんは!なおです!

 

いよいよ明日!そして明後日は!

 

東京エリア発表会

LOVESTREET

~トキヲコエテ~

@新木場STUDIO COAST

 

開催です✨✨✨

 

IMG_1265

 

東京エリアのみんなが

この2日間のために

たくさん努力してきたことと思います😻✨

 

当日は特別企画あり!歴代キッズ選抜オールスターズあり!

豪華な豪華なゲストあり!

屋台あり!

そしてなにより締めは

ETCオールスターズ✨✨✨✨✨

 

少しでもお時間ある方は

ぜひお越しください!!!!!

 

わたしもコズエさんも

会場にいるのでぜひ見つけてくださいませ😻

 

 

 

 

今日・・・

ではなく昨日のひとこま・・・💛💛

 

PSYCOレッスンを覗くと・・・

 

IMG_1448

 

えっと・・・

 

IMG_1449

 

よ、よっしー。

つ、つ、つ、つ、疲れてる?

 

そしてもうひとり・・・

 

IMG_1450

 

ろ、ろーしー?

 

IMG_1451

 

完全に座り込んでる。

 

お〇さんたち・・・

こんなにお疲れの様子ですが

2人ともしっかり2レッスン受けていきました!

 

素晴らしや👏✨✨✨✨

 

2人を見てるとまだまだ負けてられませんね

わたしも見習いたいと思います

 

 

 

それでは今日はこのへんで!