今日から4月レッスン

こんばんは!なおです!

 

🌸今日から4月レッスン🌸

今日からのNEW LESSON

 

まずはETC専属ダンサーの【suzu先生】

suzu

suzu

 

ビギナーとレギュラーの2本立て✨✨

 

初回レッスン

たっくさんの人が受けにきてくれました😍✨

『どんなレッスンをするの?』

と気になってるソコノアナタヘ!

本日の【レギュラークラス】のレッスン動画を入手いたしました!!!

 

 

どどどどどーん!

 

レギュラークラスということもあり

かなりのレベルですが

ビギナークラスは初心者向けのレッスンになってますので

安心して受けに来てくださいね!

 

 

そして続いては

ビギナークラス初登場【WAPPERさん】

 

wapper (1)

WAPPAR

 

どんどんどーん!!!

 

初回レッスン・・・

これまたたっくさんの方に受けていただきました!!!

 

今までレギュラーを教えていただいてた先生なので

気になってても受けられなかった・・・

そんなアナタへ

リズムキープからDANCEの基本を確実に習えます。

通い続ければ確実にうまくなります。

本当におすすめのレッスンです。

 

 

引き続き

【KARINさん】【Shu-heiさん】にも注目です!!!

 

これからの月曜日目が離せません!!!!!!!