私は誰でしょう。

 

こんにちは☀

 

さて!いきなりですが問題です!!!

私はだれでしょう!!!

 

ヒントは・・・▼▼▼

 

①顔はブタで身長はミジンコ

 

IMG_3458

 

(キモチワルイ😭クレームは宮澤のなおちゃんまで。笑)

②性別は女です!

③最近髪の毛を切りました!

④3日前からダイエットを始めました!笑

⑤普段はETC本八幡校の受付にいます!

 

正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

IMG_3454

 

普段は千葉県にあるETC本八幡校スタッフの

ゆっきーなことありまゆきなです!!!

写真の右側に写っている人間です!!!

実物とはかなり異なります!!!

詐欺です!!!

以後お見知りおきを。笑

 

ということで

今日は1日

川崎校にお邪魔させていただきました🎵(実は2回目。)

 

みんなお手伝いをしてくれたり・・・

 

IMG_3451

 

IMG_3452

 

後ろ姿がキュート😍

 

それからそれから

KEIGO先生と遊んでくれたり・・・(笑)

 

IMG_3453

 

キッズも大人の方も先生も

みんな優しくて暖かくて

とても素敵なお店だなあ~

と感じました!!!

 

本日は1日ありがとうございました✨

またお会いしたときは

よろしくお願いします☺

 

それでは今日はこのへんで💗