タカクの生態

みなさま。

今日は、どーでもいいブログを書くよ。

タイトルの通りですね。

タカクの生態を紹介するというとてもどうでもいいブログをこれから書くよ。

興味がない人は見ない方がいい可能性があるけど、開いてしまった君は

きっと少し気になってここから先も読み進めてしまうよ。

タカクはほとんど川崎校に出没しますが

横須賀校とか上大岡校とか南越谷校とかに出没する、愉快なおばさんだよ。

IMG_1259

左→南越谷校の店長 ちるちる

真ん中→愉快なおばさん タカク

右→横須賀校の店長 にな

プライベートも仲良しなお二人の店長だよ。横須賀校も南越谷校も

こちらの愉快な店長たちのおかげて愉快なお店だよ。是非遊びに行ってみて🎵🎵

 

IMG_0758

aSuka先生とにな店長と愉快なおばさん。横須賀校でもレッスンを始めたんだよ。

aSuka先生💓かわいらしくて優しいHAPPYな先生💓是非受けてみてほしいよ🎶

IMG_0598

最近入ったMOMOKA先生💓とちるちるだね。

MOMOKA先生おしゃべり大好きなの。気軽にしゃべりかけて。こわくないから。

しゃべり始めるとすげーしゃべるから。

 

FullSizeR

私の大好きなETCちびーず。

手前はCHOPPA→の息子ちゃんがい💓とりのんせ💓

かわいい。タカクの癒しです。。。イベントとかに来ているときがあるから探してみて😊😊😊

まだまだしゃべり足りないけど長くなるからやめーる。

 

たまーにタカクの生態載せるからね。

むふふ。

 

そんなタカクの最近のワクワク。

LOVESTREET💓

ナンバー貼り出し4月中だよーーーー!!

きゃー。ワクワクが止まらない。

何でるーどーするー

みんなみんなみーんなに参加してほしいよ!!!

ワクワク💓