待ち時間が長いときは

もえこです🐣

 

今日はMOMOKA先生が代講でnobu先生がレッスンをしていました!

 

恥ずかしがる三人娘たち・・・💗

IMG_3639

 

カウンターに顔を乗せると同じ身長になります。(当たり前かw)

 

 

そんなキッズレッスンが終わるか終わらないかくらいから

 

 

TSUGU先生のレッスンまでずーーーーーーーーーっと待ってるのが

 

IMG_3640

あんな。

 

早く来すぎw

 

 

 

あんなにも言ったんだけど、

 

あーーレッスンまで時間ありすぎるなーなにしようかなーってとき

川崎校のラウンジでぼーーっとするのももちろん良し!

スタジオ開放orラウンジの奥の方で(他の人の邪魔にならないように)練習するのも良し!

 

 

でもさ

 

 

せっかく映画館が目の前にあるんだからさ

 

 

映画観に行けばいいんじゃない?

 

て思ったの。

 

ちょうど昨日のブログでなおも映画の話してたので、

時間があるときはぜひぜひ🎥✨

 

 

ではまた明日(^O^)/

 

もえこでした★