夏みたいな!

夏!今日夏!!

 

どうも、もえこです🐧

 

今日も暑くて、来る人来る人「暑いねー」って言ってました☀☀☀☁

こんな日はプールに行ったりとか、夏みたいなことしたくなるねー!

 

 

 

日曜日の川崎校は、とってもまったーり✨

 

レッスンを待つ妹弟ちゃんたちの後ろ姿がかわいくて思わず📷

IMG_3709

テレビに夢中。

 

 

この後アンパンマンのテーマを大熱唱してました( ´艸`)

 

 

そしてこちらは

ハピママ出演のTOMOMIさんキッズビギナークラス💗

IMG_2558

 

ハピママのことはこのブログをチェックしてねん→ハピママって??

 

 

そしてそして

こちらはハピママではないですが

 

川崎校選抜のコーナーが出来ましたっっっ

IMG_3708

この先いろいろと写真を増やしていく予定なので

お楽しみにね♥♥

 

 

ではでは

 

明日も川崎校は冷房をきかせてお待ちしております💗笑

 

もえこでした★