梅雨☂

こんばんは!なおですよー!

ついに・・・

ついに・・・

ついにこの時期がきたね・・・

rainy001-486x290

梅雨ーーーーー!!!!!

 

なんだかね、雨ってね、

気持ちがずどーーーんって重くなったりね、

髪の毛がよれよれになったりね、

風邪をひきやすかったりね、するよね。

 

でもそんなときこそね

ダンスをするべきだと思うの。

 

わたくし、なおちゃんは、

いつものテンションでっ!!!

IMG_2819

しゃきーーーーん✌

川崎校で待ってるからね。

元気がほしかったら会いに来て✌

雨の日こそ!楽しくダンス!しましょーーーしゃきーーーーん✌

 

 

そんなこんなで

ちょっと前に撮ったほっこり写真をご紹介します。

IMG_2811

マサタカとコウセイ!

まるで兄弟、

いや、たぶん本当に兄弟なんだと思うの。

この写真なんだかとってもほっこりするー!

IMG_2812

中1のマサタカはお兄ちゃんお姉ちゃんがたくさんいるね😊

川崎校のいいところ!

年齢関係なくみんなが仲良しなところ!

とっても嬉しいです!

 

それでは今日はこの辺で🙊

 

◆◆◆LOVE STREET神奈川ブログスタート!◆◆◆
皆が気になる情報や、皆の頑張っている姿をアップしていくよ♪
いつもは見れない先生の姿も見れちゃうかも?(*’▽’)
下からとんでね!!