今日はKARIN先生♥

もえこです🌊🌊🌊

 

今日はこの方のレッスンがある日🌺🌺

 

KARINさん♥

IMG_3959

LOVE STREETコーナーのあのコメントを書いているのですが

 

コメントがもう個性的!!

ナンバーが楽しみすぎる!!!

 

気になる人は川崎校でチェック~☑

 

 

あーーーんど、こちらもチェックですぞー

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

💗LOVE STREETブログ💗

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

 

動画を編集しようとして気付いたんだけど

今日のKARINさんのレッスン・・・・・・

IMG_3960

 

衣装!?ってくらいみんなの服がかぶっているwww黒い!!!!!!

 

でも発表会の衣装はもっとすごい衣装になるんじゃないかと・・思っているのですが・・笑

 

 

 

そしてそして~

ちょっとお久しぶりなあの子も来たよ。

IMG_3958

ゆりあと話してるのは誰でしょ~

 

 

 

 

IMG_3957

みのりでした♥

 

サッと寄ってすぐ帰っちゃったけど笑

 

またいつでも遊びにおいで~(*^^*)

 

 

ではでは

 

もえこでした★

 

 

◆LOVE STREET神奈川ブログスタート!◆
皆が気になる情報や、皆の頑張っている姿をアップしていくよ♪
いつもは見れない先生の姿も見れちゃうかも?(*’▽’)
下からとんでね!!