プロテイン🍸

こんばんはー!なおです!

 

今日の朝も雨・・・☔

雨のせいでみんな来るかな~寂しいな~

なんて思ってたんですけど。

そんな心配はご無用でしたん。

 

朝から大賑わいの川崎校・・・嬉しいぜ。😻

 

日曜日はリトルからはじまり

キッズクラス中にはラウンジ大賑わい。

そしてラウンジがにぎわってるなか冷静なミライの弟のソラ

 

IMG_3130

 

もくもくとお絵かきに励むソラ。あーん癒し♥♥

しかもねしかもね

 

IMG_3131

 

5歳にして絵がウマいんだなーこれがっっっ

さすがだぜ!😻😻😻

 

そしてKEIGO先生の大人アクロバットクラスでは・・・

 

IMG_3137

 

めっちゃいるやーん!!!!

マットからはみ出るほどの人数!!!

今川崎校はアクロレッスンがめちゃくちゃブームでございまする!!!!!

 

嬉しい嬉しい嬉しいあまりだぜー!

 

朝の雨であやうくテンション落ちかけたなおちゃんだったけど

みんなのおかげで楽しい日曜日になりまして

みんなありがとうーーーーーーー😿♥♥

この調子でこれからも練習に励んでくだせー!

頼みまっせ!みんな!ラブだぜい!

 

 

久々に・・・今日のひとこまのコーナー!

 

IMG_3133

 

KO-SAKU先生とKEIGO先生。

2人が片手にしているのは、そう。プロテインだぜ🍸

プロテイン飲みながらレッスン終わりに筋トレ大会が行われていました

さすがです!!!!!!

最近ビールっ腹が目立ってきたワタシなので

そろそろ見習いたいと思います!!!

 

夏に向けて筋トレ部つくろうかなー。

 

部員募集中―!

 

なんつって。

それでは今日はこの辺で♥