夏は筋トレに練習に

こんばんはー!なおです!

 

さぁ今日もこの時間がやってまいりました。

なおちゃんのブログのお時間です😻💓💓💓

 

今日は日曜日に開催された

男子だけの筋トレ大会の模様をお送りいたしますん。

 

IMG_3476

 

左から、KO-SAKU先生、KEIGO先生、高校生のこうせい

 

こうせいは完全に巻き込まれた形ですがw

3人でプロテインのんでガチの筋トレ大会が行われておりました😂

 

IMG_3486

 

IMG_3490

 

写真だけでガチなのが伝わりますね・・・

みなさんお疲れ様でした😂😂

 

 

そして今日はね今日はね

 

IMG_3528

 

💛あやちゃんとワタシ💛

 

ワタシいめちぇんしたのぉ

分かりますかー!!!

髪色があやちゃんと一緒だったので

写真撮ってもらいましたとさ🙊💗

 

IMG_3529

 

写真撮ったら突然照れて隠れるあやちゃんでしたとさ。😂😂

 

 

そんな感じで今日も楽しい川崎校でしたー!

それではみなさんまたね✋💛