髪の毛の色にご注目

こんばんはー!なおですよ!

 

ついについに梅雨明けしましたねー!

ということは夏本番🌻

ってなわけでワタシのおうちの近くに

 

IMG_3647

 

いい感じのお花畑がありました🌻🌻🌻

夏を感じるね。いいよね。夏のお花ってね♥♥

 

 

そんな今日は~。

 

ワタシが先週休みだったせいか

今日はなんだか久々に会ったこの2人。

 

IMG_3651

 

カオリとマチ。

 

久々に会ったら

髪色がちゃら・・・じゃなくて

明るくなっていた!いいねいいね♥♥

ギャル!ギャル!

 

IMG_3652

 

そんでもって

ちなみにあたしも髪の毛明るくしたんだけど!!!

ワタシは気づいたのに

気づいてくれないこの2人

 

IMG_3653

 

若いっていいよね~

明日から夏休みだって🌊🍉🍹

 

うらやましいぜ!!!

 

今年の夏は発表会がありますので

いい夏になるね🌻

ワタシもみんなと一緒に夏を楽しみたいと思います!

よろしく頼みます!!!

 

それではー👋