川崎校の一日

もえこです🐤

 

今日の川崎校は、こんな選抜ちゃんたちからスタート▶▷

E33D7C74-

 

だらーーーーーーん

 

 

お昼の12時からリハで疲れ切っている様子。。。

(この1時間後にはラウンジで踊ってたけど。元気。)

 

選抜のかっこいいショーもLOVE STREET本番でぜひぜひチェックしてください💗

 

――――――――――

 

そしてこちらは

隆太先生キッズクラスのなっちゃん

7C2A9B6E-

いつもレッスン終わった後、ママが来るのを待ってるなっちゃん。

FB811F16-

 

今日は会員証を並べるのを手伝ってもらいましたー!!!ありがとうー!!!

 

――――――――――

 

大人クラスの時間は

久しぶりに

 

205C487C-

あいり!!!!

 

 

隆太さんとあいり!!!!

8685BFAF-

 

またいつでも川崎校に遊びに来てねっっ💓💓

 

 

 

以上川崎校の一日でした★

 

 

では最後に

 

火曜日、ラストレッスンだったTSUGU先生とみんなのお写真です

IMG_4618

 

TSUGU先生、ありがとうございました!

 

 

ではでは

 

またあした!

 

もえこでした★