どようび💓

もえこですっ

 

最近、少し天気が悪い日が続いてるね(>_<)

 

海に行く人も多い季節。

はよ晴れろーって思ってます🌞✨

 

 

はい!今日の川崎校は・・・

 

 

発表会のリハで使う用のバミリを作成中。。。

IMG_4732

しゅんすけが手伝ってくれたよー!✂✂✂

 

 

暇ーって受付に来る人たちにはどんどんお手伝いをお願いしますので💓

みんなスタッフを助けてね💓(笑)

 

 

そんなお手伝いのベテランが

 

 

IMG_4737

こは

 

 

なんでも手伝ってくれるスーパーウーマン✨

いつもありがとねっ

 

 

 

そしてラウンジは・・・

 

 

もうすぐあるイベントの本番に向けて

これでもかってくらい毎日練習してるBboy、Bgirlのみんな

IMG_4739

藤野家の食卓化してます

 

川崎校以外からも来てます

 

食卓です。

 

 

自分の家のようにラウンジで過ごすのはとてもとても大歓迎なんです!が!

みなさん、ラウンジでご飯を食べた後はちゃんと片付けるよーにねー!!笑

 

 

ではでは

 

もえこでした★