あと2日・・・!!!

こんばんは!なおです!

 

 

さぁ、もうこの話題しかないですよね。

 

 

LOVE STREET発表会

本番まであと・・・2日!!!

 

そういうことなんです!!

そういうことなんです!!!!!

そういうことなんでーーーす!!!!!

 

 

そして当日はたくさんのスペシャルがあります!

 

まずはー!

 

1708_CHEER事前告知POP

 

CHEERさん物販!!!

毎年恒例になってきましたね。

店舗でもありえないような

超超超特別価格でCHEERアイテムがゲットできるとのこと!

当日物販を要チェックです✨✨

 

それからそれからー!

 

JADE事前告知2017

 

JADEさん物販!!!

ダンサーに大人気アイテムになってまいりましたね!!!

全て20パーセントOFFで購入できるのはここだけかも。

こちらも要チェックでございます✨✨

 

それからーそーれーかーらー!

 

1708_東ハト事前告知POP

 

キャラメルコーンくんウラキャラコーンくんが登場します😂♡

去年も遊びに来てくれたこの2人が登場します!

さらに!

一緒に写真を撮るとお菓子のプレゼントがあるんだとか!

私も絶対撮りに行こうとたくらんでいます♥♥

 

 

 

以上3社がLOVESTREET会場にきていただきます!

 

貴重なこの機会をお楽しみにしててくださいね!

 

DANCE以外にも楽しみ盛りだくさんのLOVESTREET!!!

あー私まで緊張してきました!!!

出演者でもないのに一人でそわそわしてるかもしれないから

差し入れ大歓迎でっす♥

 

😂

 

もう言うことはこれだけ!!!

 

とにかく気合いいれて

ダンスを楽む!!!!!!!!

 

それだけ!