おさらいとアクロ!!

もえこです!

 

LOVE STREETが終わってちょうど一週間。。。

みなさんいかがお過ごしでしょうか❓

 

とにかく一週間が早い!笑

 

こんなペースですぐにE-Fesです!

 

◆◇おさらいのコーナー◇◆

川崎校に来た人はもちろん見ていると思いますが、

川崎校のE-Fes. AWARDコレオグラファーはYounyさんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

参加する為にはオーディションが必要となります!

そしてそのオーディションが9/9(土)20:00~!

AWARDに出たいって人!

一緒に優勝目指したいって人!

受付の参加リストに名前を書いてくださーい💛

E-Fesオーディション

 

 

 

今日の川崎校は

 

キッズのアクロレッスンが盛り上がっておりましたー✨

IMG_5066

今日は体験の子もいたので人数が多い♥

IMG_5068

レッスン前にはののかの弟いっちーも参加w

IMG_5062

マットにダーイブ!!!!

IMG_5064

 

 

レッスン後は恒例の筋トレ部。

KEIGO先生、Sy、ヒロト、KO-SAKU先生

IMG_5070

 

KO-SAKU先生が帰った後も倒立対決。。。(背の順に並んでいます)

IMG_5071

 

いつでも元気なキッズ2人でした★

 

ではではまた明日っ

 

もえこでした★